あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
一人で保育園
110515
楽ちんです。

片足だってしまっちゃいますよ。


また明日から、保育園です。

先週はチーちゃんが一緒じゃなかったから、さみしかったんです。
明日はいっしょかな・・・

-----------------------------------------
<ママからコメント>
いつもチーちゃんが一緒だったんですが、
どうしても行きたくないらしく、
あおちゃんだけ連れて行きました。
一日目はさみしかったようで、鳴きもしないって母が言ってました。
二日目からはチーちゃんがいないのに慣れたのか、
いつものように食べるし鳴くしと元気だったようです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃんえらいね~
ひとりで保育園いかれるんだね!
明日はちーちゃんも通園できるといいねー♪
2011/05/16(月) 02:09:44 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
こんばんは。

あおちゃん一人で保育園だったんです。
さみしかったみたい。
でも、チーちゃんはおうちでお留守番がうれしかったみたい。

今週は我が家のベランダにペンキ工事が入るのでさすがにチーちゃんも保育園に連れていきます。きっとかごに入ってくれなさそうだけど。
2011/05/17(火) 20:09:41 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
