あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
保育園終了
110618
※6/18の写真です。

元気ですよ~

金曜日で保育園終わったんです。

もうお母さんのおうちに行かないんですよ。
慣れてきたのにさみしいです。

それに、おかあさんは「はこべ」をいっぱいくれるんですよ。

おうちに帰ったらお留守番ばっかりになっちゃいます。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


----------------------------------------------
<ママからコメント>
足場の解体も終わり、我が家のある棟はとりあえず大きな作業は終了となりました。

保育園も終了です。約3か月でした。

母は、毎日あおちゃんにハコベをあげるのを楽しみにしてたので、
ちょっとさみしいみたいですが・・・

もちろん、育てたハコベはもらってきましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
ホントにお母様は寂しいでしょうね(;^_^A
何やかんやでメチャ可愛くなってきた
微妙な時期ですもんね(^-^)

でもチーちゃんとあおちゃんにとっては
やっと落ち着けますよね。
2011/06/19(日) 18:47:31 | URL | しま #TMk8PTho[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。

やっと終わりました。
工事自体は今月末までなんですが、とりあえず保育園は終わりました。

母は今頃さみしがっているかも。。。毎日ハコベを摘んで食べさせるのが楽しみだったようですから。
あおちゃんに、話しかけてたみたいですよ。

あとは、あおちゃんの発情問題です。実家へ連れていったのは、この発情問題もありましたからね。
あまりひどくないようなので、心配するほどでもないかと思います。
2011/06/20(月) 19:44:20 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
