あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
室温は
110710
毎日元気なあおちゃんです。

飛ぶの上手になりましたよ。

私の温度計が壊れちゃったんです。

早く新しいの買ってらわなきゃ!

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


---------------------------------------------------
<ママからコメント>

ケージ内と外を測れる温湿度計を使っているんですが、
センサーのコードをかみ切ってしまったんです。
保育園に行ってる時に切ってますから、もう数か月たちますが。

父が修理してくれて使ってたんですが、ここ数日やっぱりダメで。
センサーの最低気温が-50℃とか。。。

冬までには調達しないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
危ないね
コードを噛み切るのは危ないですよね(;^_^A
ちなみにウチのは温湿度計使ってナイです(笑)

あおちゃんまだツンツンしてますか?
ウチのもまだまだツンツンしまくりで
カキカキする時痛いです(笑)
最近は手の平に腹ベタになるんで
よりサカッてないか心配してます(-ロ-;
2011/07/11(月) 02:14:32 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。

ヘッドホンのコードは何度やられたことか。。。
温湿度計は便利に使ってたので、早々に新しいのを購入しないと。今日も7.5℃となってたり。。。チーちゃんとお揃いにしようかな。と考え中です。

りんちゃんもまだツンツンしてるんですね。よかった。うちだけかと心配してたんです。
あおちゃんは、まだ発情してますよ。いい加減、発情も収まってほしいんですけど。そのまま秋突入なんてなったら、一年中発情になっちゃいます。(-_-;)
2011/07/11(月) 23:08:27 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
