あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
「かわいい」って言われました
110718
昨日、病院へ行ってきましたよ。
爪切りしたんです。

私は元気だからすぐに終わりました。

病院でつかまれるのは嫌です。
にぎにぎは好きだけど。。。なんか違うんですよ。

病院に行くときにいろんな人に見られて、
「かわいい~」って言われました(^_^)v


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね
やっぱり元気なのが一番ですよね(^-^)

ウチのはとにかく内弁慶なので、
外出すると人形みたいに固まるんで、
おかげで診察しやすいと先生から
いつも誉められてます(笑)
でもチーちゃん。
採血は痛かったでしょうね(*_*)
健康に長生きしてもらいたいけど
そんな姿を見るのはやっぱり
辛いですよね(>_<)
2011/07/18(月) 20:46:45 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。

元気が一番です。
りんちゃんは内弁慶って言ってますよね。
病院では固まっちゃってるんですね。先生からしたら診察しやすいでしょうね。
チーちゃん、あおちゃんも握られたらおとなしいものです。
握られるまで逃げ回ってますけどね。

採血はかわいそうでした。今日はだいぶ調子はいいみたいですが、足は痛いようです。
レントゲンも採血も負担がかかりますから、やらないで済むならそのほうがいいんです。
2011/07/19(火) 22:50:15 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね
2011/07/29(金) 19:06:38 | URL | ケヅメ #yiuBdmr2[ 編集]
ケヅメさま
コメントありがとうございます。

巨大なカメですか。。。
想像できません。水族館で大きいカメを見たことありますが。。。

この子はあまり見かけないかもしれないですね。セキセイに比べたら少ないです。更新が滞っていますが、またいらしてください。
2011/08/01(月) 23:53:20 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
