あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ママが帰ってきましたよ
110815
ママが帰ってきましたよ。
おばあちゃんのところに行ってたんですよ。

ママがいなくて、さみしかったんです。

ママを探したけどいないんです。
パパとチーちゃんと3日間、3人(?)暮らしでしたよ。

でも、いっぱいお外で遊べましたよ(^_^)v

かごに入りたくなかったから、入らなかったんです。
ママだったら無理やり入れられちゃうけど、パパだから甘いんですよ。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


-----------------------------------------
<ママからコメント>
山形の祖母の家に行ってました。
11日夜出発し、15日明け方に帰宅しました。

その間、パパがチー&あおちゃんを見てくれてました。
一人での世話は大変のようです。
わがまま放題だったらしい・・・

私を見つけたあおちゃん、すご~く喜んでるんです。
さみしかったんですね。

渋滞に会うこともなく、無事に帰ってきました。
車が多かったのでスピードが出せずいつもより時間がかかりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
