あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
毛引き?
毎日楽しく遊んでますよ。

でも、それもこの日(10/11)までだったんです。。。
写真の日は10/11(火)

毎日イライラ・・・羽をいっぱい抜いちゃったんです。

111015

この日10/11、ママは人間ドックだったんですよ。

帰ってきてから、ママは具合が悪くなってずっと寝込んじゃったんです。
それが3日も続いたんですよ。

イライラ・・・イライラ・・・遊びたい・・・
いるのに遊んでくれない・・・

そしたら、羽を抜いてたんです。
ブチッブチッって。 筆毛まで抜いちゃいました。

金曜日からママが元気になって遊んでくれました。
だから、もう羽は抜きませんよ。(^_^)v


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


人間ドックの模様
<ママより初の人間ドック報告>

人間ドックへ行ってきました。会社指定です。
今回は胃カメラに挑戦。

以前バリウム検査をしたとき合わなかったのか、頭痛、嘔吐で2日寝込んだことがあったんです。

胃カメラは入れるのは大変って聞くけど、食道を通過するのにちょっと。。。でもそれ以外は大丈夫でした。
自分の胃も見れたし。

ポリープ発見。 まぁ、あると思ってたので。
その場でチョッキンです。

ここまではOK。

帰宅後が大変。
麻酔が切れたころから、頭痛、嘔吐が始まり、
3日間寝込んでしまいました。

やっぱりダメなのかも。。。もう胃の検査はできない。。。
しません!

超音波検査したりでいろいろと見つかったけど、まぁ、放置で問題ないということだったので、
検査の結果としては問題なしということで、今年の健康診断を終了しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん!!
ママ大好きなんだね~
ママがあそんでくれないと、羽抜いちゃうのね。
困った子ちゃんだ・・・
でも、そんなあおちゃんがかわいい~~~♪
2011/10/15(土) 13:37:00 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
こんばんは。

チーちゃんはパパっ子だけど、あおちゃんはママっ子なんです。

いなければ大丈夫なんですけど、いるのに遊んでくれないからか、さすがに3日目には羽を抜き始めてました。
癖にならなかったからよかったけど、びっくりでした。
2011/10/16(日) 21:23:23 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
