あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ママにべったり
111211
ママの手の中できれきれ中ですよ。

最近、ママがお仕事で早起きなんです。
帰りも遅いからさみしいですよ。

でも、こうやって遊んでくれるんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


<ママの近況>
最近仕事が忙しく、朝が早く、夜も遅く。。。
夜遅いときはパパがお世話にしてくれるんですが、
さみしいからか、ちょっと毛引きしていました。
今は抜いていないので大丈夫です。

明日からはいつも通りなので、あおちゃんにさみしい思いもさせずにすみます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
あおちゃん、ママと遊べないと寂しくて仕方ないのですね(>_<)
可愛いですが、毛引きは困ってしまいますね!
お仕事お忙しそうですが、どんどん寒くなって来ましたし、お体にお気を付けて下さい!
2011/12/11(日) 17:39:33 | URL | マサキチ! #-[ 編集]
マサキチ!さま
こんにちは。
仕事も一段落したので遅くなることはなくなると思いますが。。。というか思いたい。

さみしくなると毛を抜いちゃうみたいで、癖にならないようにしています。
ママっ子なのでパパがいてもダメなんです。
週末はずっと私から離れませんでしたよ。かわいいですけどね。
2011/12/12(月) 21:50:25 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
