あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
邪魔しちゃいました
080512-1

待ちくたびれましたよ~

夜、わたしがお外へ出られるのは、チーちゃんが寝た後なんです。

でも、チーちゃんなかなか寝てくれなくて・・・
まだチーちゃん寝てないけど、ママが出してくれたんですよ。

ママはチーちゃんとお話ばっかりしてるから、わたしもくっついて歩いたんですよ。

遊んでください!

080512

チーちゃんが寝る用意をしてるときもくっついてました。

ちょっと気になって覗いてみたら、ママに怒られちゃいましたよ(>_<)

このあと、ママはわたしのものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めてのコメントです☆

あおちゃん、チーちゃんの邪魔しちゃってママに怒られたんですね(笑)淋しかったのかなぁ?

あおちゃん大きくなりましたね♪
しまさんのとこのりんちゃんと同じインコちゃんですもんね☆
表情豊かで見ていて飽きないですね

またこちらにもお邪魔させて下さいね☆
2008/05/13(火) 01:58:35 | URL | ももりん #-[ 編集]
こんにちわ!
やっぱり、何回見てもウロコ模様がきれいです。
あおちゃんめちゃ可愛い!
凛々しくも見えますよね。

過去ログ読んでたんですが、あおちゃんドライフルーツ食べるんですねー。
うちの仔は結構何でも食べると思っていたのですが、ドライフルーツ駄目みたいです。。。
乾燥してる方が日持ちするのに・・・

うちの仔も小さいので、近いうちに健康診断に連れて行こうと思っています。
やっぱり、骨格によっても大きさって変わってくるんでしょうね。
2008/05/13(火) 16:27:17 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
お返事です
【ももりんさんへ】
こんばんは。
あおちゃんブログへようこそ!
大きくなったというか、態度がでかくなったとでも言うんでしょうか(笑)
りんちゃんと同じ種類です。一緒に暮らして3ヶ月なので、まだまだ発見がありそうです。


【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
ウロコ模様はっきりしてますよね。さいがアオシンジュというところですね。

ドライフルーツ食べますよ。今はりんごとニンジン。ナッツの3種類を試してみました。ナッツはNGでしたね。
健康診断へ行って、健康の太鼓判押してもらってきてくださいね。
2008/05/13(火) 22:46:12 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
あおちゃんあおちゃん、ガンバレ♪
ママと遊びたくて仕方がなかったんだよね(>_<)
チーちゃん寝ればママはあおちゃんの独り占めかぁo(^∇^o)(o^∇^)oあはは
2008/05/14(水) 00:26:32 | URL | くりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
