あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
一人っ子終了
111229
お腹すきましたよ。

早くご飯にしてください。

ママもパパもチーちゃんのことばっかり。。。

そう、チーちゃんが戻ってきたんですよ。
チーちゃんが帰ってきたから、もうさみしくないです。


111229ti
チ : チーちゃんです。元気になったよ。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね
チーちゃん帰って来てよかったね~(≧ω≦)
でもあおちゃんの天下で甘え放題じゃなくなったからチョイ悔しい?(笑)

しかし無事帰還できてよかったですね(>_<)
大事な家族、一人も抜けずに新年を迎えられてホントによかったよかった(≧ω≦)
2011/12/30(金) 08:53:11 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
チーちゃん帰ってきましたよ~
あおちゃんはどう感じているのか・・・
チーちゃんがいないとちょっと違うって感じだったみたいなんですが、これでいつもの生活に戻ります。
チーちゃんも歳なので今回は年内帰ってこれるか心配でしたが、みんなで新年を迎えることができます。
2011/12/30(金) 11:58:51 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
