あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
床で発見
120129-1
お散歩中にバックを発見。
かじかじ~。

楽し~い。。。

また、お散歩して。

120129-2
ママの足発見。

足にくっついてのんびりしたら、
このままカキカキしてもうんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足ふぇち。
何で人間の足が好きなんでしょうね(笑)

ウチのも足先にペタ~っとくっついてきますよ。
しかも最悪足の指にエグエグ、リバースしてくるし(;-_-+

一番困るのが、いきなり勝手にキレて本気噛みですよ。
あおちゃんはやっぱ温和そうだからそこまでないのかな?(笑)

しかしチーちゃんの容態が安定してそうで安心しました(^-^)
2012/01/29(日) 18:44:15 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんにちは。

そうそう、足が好きなんですよね。ペタッとくっついてきてはカキかきしろと要求。そして気に入らないとガブッ!
あおちゃんだってガブッとしますよ。
りんちゃんは足の指を発情対象にしちゃってるんですかぁ。ちょっと困りますね。

チーちゃんの体調もだいぶよくなってます。2羽の大合唱はうるさいですよ~
2012/01/30(月) 19:10:54 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
