あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
あおちゃん掴み
080514

手の柔らかいところをカプカプしてたら、こんなことになっちゃいました。

これだけならいいんですよ。
この後がひどいんです。

このままひっくり返すんですよ。

わたしは遊んでただけなのに。

だから、ママの爪を思いっきり齧りました。

痛かったみたいですよ。
意地悪したバツです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(>_<)
あおちゃんに齧られるとすんごく痛そう(>_<)
セキセイインコでもかなりの痛さだから~(´Д`)
血でませんでしたか?
この間ぴぴこに指齧られて血がでて穴あいてますよ( -_-)
2008/05/14(水) 22:52:33 | URL | くりこ #-[ 編集]
こんにちは~
なんだかさすが女の子。
↓パパにカキカキはあんなに気持ちよさそう
なのに、ママのお手々カプなんて!
どこの子もだいたい女の子は
パパ好きになっていますよね~
2008/05/15(木) 16:45:43 | URL | ようこ #-[ 編集]
お返事です
【くりこさんへ】
こんばんは。
セキセイでも思いっきり噛まれると痛いですよね。
あおちゃんはそれ以上に痛いです。
チーちゃんはあまり噛まない子なので、噛まれたのが何年ぶり?って言うぐらいなんです。


【ようこさんへ】
こんばんは。
パパのカキカキはお気に入りなんです。後をついていくことはしないんですよ。私のあとだけついてくるんです(^_^)v
まだ噛む加減がわかっていないみたいなので、少し教えていかないと・・・と教育中です。
今は噛まれても我慢なんです。血が出てることも・・・(T_T)
2008/05/15(木) 23:48:29 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
