あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
こっち見て
130305

この前、チーちゃんのご飯と葉っぱを食べたら怒られちゃいました。
お供えっていうものみたいです。

ママもパパも「チーちゃん、チーちゃん」って声をかけてますよ。

でも、わたしのことも見てくれないと、羽をちぎっちゃいますよ。


<ママより>
毛引きを少ししてるみたいです。
足の毛が少し気になります。
チーちゃんが亡くなる前から、チーちゃんの様子ばかり気にしてたせいだと思います。
くせにならないように、いっぱい見ててあげないと。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
敏感だから
それは心配ですね(~_~;)

でもこれからはあおちゃんに
いっぱい愛情を注げるから
あおちゃんもきっと落ち着いて
くれますよ(^-^)

それより森のうさぎさん達の方が
精神的に参らないように
して下さいね。
そっちの方が心配です(´・_・`)

しかしこの写真のあおちゃん、
やっぱ可愛いなぁ☆
女の子だからかな?
優しい感じが出てますよ。

ウチのはどう見ても悪人ヅラに
見えて仕方ないですわぁ(~_~;)
ホントに。
2013/03/10(日) 02:59:55 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
毛引きが始まってきました。敏感なんですね。
チーちゃんがいないことと、私たちがチーちゃんのことばかり気にしていたからなんでしょうね。

私たちはとりあえず、通常の生活を送っています。完全とは言えませんが、あおちゃんのお世話があるので、まだ普通の生活をすることができています。

かわいい顔して甘えてくるんですよ。
りんちゃん、悪人ずらなんてしてませんよ。男らしいお顔なんですよ。
2013/03/11(月) 00:47:59 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
