あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
仲良くできるかな
131014ao
ちびちゃんがやってきたんです。

とってもうるさいです。

あおちゃんのお隣に住むみたいです。


<ママ>
新しい子を土曜日にお迎えしました。

「ワキコガネイロウロコインコ (ブルー)」4か月です。

名前は「りん (鈴)」 よろしくね。

131013rin2

昨日から羽ばたく練習を始めました。
あおちゃんがブンブン飛んでるのを見て練習をはじめちゃったんです。

131014rin1

健康診断では、OKを頂きました。

環境が変わったせいか、体重が安定していないので放鳥は控えています。
落ち着いたら、少しずつ放鳥を始めます。
あおちゃんと一緒に遊べるのはいつになるか・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとお٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
お久しぶりです(^-^)

とうとうお迎えしちゃったんですね。
いいなぁ羨ましいなぁ♪
しかもまたウロコですか?
やっぱりウロコですよね〜(❛ᴗ❛人)✧
そしてお名前……おんなじだ(笑)

しかしワッキーにしては青いなぁと
思ってたらブルーだったんですね。
珍しい系統ですよね☆
お高かったでしょうね〜(^_^;)
また実に羨ましい(笑)

私はパイナップルかシナモンが
欲しいんですが、
先立つものが……(ー ー;)
でも森のうさぎさんを見たら
激しく欲しくなりました(笑)

あおちゃんはホントに可哀想だったけど、
これで少しは気が紛れるといいですね。
うさぎさんも辛かったでしょうが
この仔に癒してもらえるといいですね(^-^)

鈴ちゃん、
チーちゃんがお空の上から
しっかり監視してるから
おイタしちゃ駄目だよ〜?( •̀ .̫ •́ )✧


2013/10/14(月) 17:07:00 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
お迎えしました。

名前が同じになってしまって申し訳ありません。
いろいろ考えたんですが、ワキコガネから考えていったらこの名前になってしまいました。漢字は違うのでお許しください。<(_ _)>

セキセイはまだチーちゃんしか考えられないし、あおちゃんが一緒に遊べる子をと考えてウロコにしました。

あおちゃんが比較的おとなしい子なので、おとなしい子を探していたらこの子に出会ったんです。
シナモンはお安くなりましたよね。ワッキーも。シナモンかワッキーを考えていたんです。

あおちゃん毛引きをしなくなるといいんですが。

りん(鈴)は毎日飛ぶ練習をしてますよ。
2013/10/15(火) 23:43:58 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
