あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あおちゃんはおっとりさん
131027-ao

向こう側にりんちゃんがいるんです。

飛ぶ練習してるんですよ。

あおちゃんが飛ぶ練習した時より、上手なんです。

131027-rin

それに、
りんは走るの、はやいんです。


<ママ>
りんの走るのは早いです。
たまに自分の足ふんじゃって、よろよろすることがあります。

あおちゃんは頑張って走ってるんだけど、遅いです。

ウロコは遅いんだと思ってました。
あおちゃんがおっとりさんだったようです。

速さの順番をつけると
チーちゃん > りんちゃん > あおちゃん です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっとりさん可愛い
あおちゃんらしい感じがしますよ。
やっぱり女の子だから?

ちなみにウチのヘタレは脚が速いです。
怠慢して飛ぶ事はしない分
走るのはまぁ速い速い(^_^;)
そちらのりんちゃんといい勝負かも。
あ。
脚が速いの名前のせいかな(笑)

おっとりあおちゃん、
やんちゃな後輩にこれからどれだけ
振り回されるのか
楽しみと心配が一緒になってます(^_^)
2013/10/31(木) 03:22:11 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
あおちゃんは本当におっとりなんだとつくづく思いました。

あおちゃんは一生懸命走ってても、チーちゃんに比べて本当に遅くて。一生懸命だから、笑っちゃうんです。

しまさんのりんちゃんも速いんですね。ウロコは本当は走るの速かったんですね。それとも「りん」という名前のせい?(笑)

これからどうなることやら。まだ一緒に放鳥してないので、今後が心配です。
でも、あおちゃんはりんちゃんにかなり興味をもってるんです。

2013/10/31(木) 22:55:01 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。