あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
イベントいっぱい
131103ao

昨日はママのお母さんのおうちに連れていかれたんです。
預けられちゃったんですよ。
もちろん、りんちゃんも一緒。
慣れないお家で疲れました。


今日は病院です。
爪切りしてもらいました。
足が痛いです。

先生には、花まるもらいました(^_^)v

りんちゃんも一緒です。
りんちゃんは車に強いんです。
あおちゃんはやっぱり吐いちゃいました。(-_-;)

131103rin

りんちゃんがママのところでこんなことしてるんです。
そこはあおちゃんの場所なのに・・・

イライラ・・・


<ママのコメント↓↓>
昨日は業者に依頼していたお風呂掃除の日でした。臭いがきつくなりそうなので、
あおちゃん、りんちゃんを実家に避難させました。

母は喜んでくれました。りんちゃんは初対面です。
りんは噛みが甘いので、ケージ越しにカキカキできて喜んでました。

作業後のお風呂はピッカピカです!!
定期的にお願いしようって思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら。
やっぱり危険な臭いからは離れてないと
どう影響するか分からないですもんね。
ウチも掃除せんとな……

ところで2羽共々健康でしたか。
あおちゃん、爪切りお疲れ様(^_^;)
ウチのもいい加減に爪切らないと
引っかかって危険ですわ。
検診もしてもらわないと。

しかしあおちゃん、
ママの肩を占領されちゃったのね(ー ー;)
でもあおちゃん優しいから
力で場所を取り戻す事はできないか。
不憫だねぇ.( •́ .̫ •̀ )

今更ですがりんちゃん、
まだヒナあがりってお顔してますね♪
羽の色もぼんやりしてるというか。
ああ、
ウチのにもこんな可愛い時期が
あったのかな……
2013/11/03(日) 23:13:53 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
どの薬品が影響するのかもわからないので、とりあえず安全を考えて避難させました。

そろそろ洋服が厚手にやってくるので、ひっかかりやすくなりますよね。今日は引っかからずスムーズに歩いてました。

肩を取り戻せるかは・・・力関係がどうなるか。今後をお楽しみに。というところでしょうか。

りんはまだこどもですね。りんのくちばしはあおちゃんのように黒くなるようなので、まだまだです。

しまさんのりんちゃんはかなり小さいときにお迎えしたんですね。あおちゃんは9か月で大人の顔してました。少し顔が幼かったのかも。。。
2013/11/04(月) 10:29:51 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
