あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
まだ遊べません
131208ao1
あおちゃんです。

ママにくっついてるんです。
りんちゃんにママを取られないようにするんです。

131208ao2
ママの手の中でゆっくりときれきれしたり。。。

金曜日の夜にりんちゃんといっしょにお外に出されちゃいました。
ちょっと遊んでみようと思ったけど、ママたちに止められちゃいました。

(まだ一緒に遊ぶのは無理そうです)


りんちゃんは↓
131208rin
自分で穂から取って食べられるようになったんですよ。

by あおちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ
2羽が仲良くしてる姿を見るのは
先のようですね(^_^;)

早く一緒に遊べたらいいのにね (.◜ω◝.)

しかしあおちゃん、
写真じゃ羽は綺麗そうに見えますが
やっぱり見えない所がボサボサ?
まだまだママに甘え足りないかな。

りんちゃんはやっぱり
やんちゃそうだわ(笑)
2013/12/09(月) 10:39:54 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
2羽の仲良くしている姿は当分無理そうです。まだある程度の距離が必要ですね。

あおちゃんの羽、よく見るとかなりかじっているんですよ。抜けた羽を見るときれいにかじっちゃって形が変になってるんです。

私がりんちゃんと遊んでるといじいじしてて、またかじるんじゃないかと心配です。

りんちゃんはやんちゃですね。
ひっくり返って遊ぶことがあるんです。肩の上でもひっくり返るからコロコロって落ちてます。(笑)
2013/12/10(火) 00:37:46 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
