fc2ブログ
あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
もうさみしくない
131226ao1
水浴びしたから、きれいになりましたよ。

ママがお泊りに行っちゃって、さみしかったです。
パパとリンちゃんと3人でお留守番がんばりました。

ママが帰ってきたからさみしくないです。

131226rin2
りんちゃんも水浴びしました。

ママにくっついてきれきれ中です。
(by あおちゃん)


<ママのお泊り>

今回は9日間も家を空けてしまいました。
あおちゃんはさみしがって、探していたようです。
りんちゃんがいるから、少しはさみしさもまぎれたかと思います。

去年の人間ドックで要治療とされたものがあって、治療のため入院(12/15~)していました。
夏の時点で、早くて10月と言われていましたが、年末の方が仕事を休みやすいと思って12月にしました。

悩んだのが、りんちゃんのお迎え。
お迎えを入院前と後とどちらにするか・・・
パパがお世話をしないといけないですから、負担がかかってしまいます。
やはり、大変だったようです。

無事退院できたので、体力が回復したら通常の生活に戻ります。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する