あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
放鳥の順番
あおちゃんです。
夜の放鳥の順番が納得いかないんです。

131228rin
夜はりんちゃんが先にお外に出るんです。

朝は、あおちゃんが先にでるんです。
夜だけ順番が違うんですよ。

りんちゃんが出てる間、
あおちゃんはかごの中で待ってるんですよ。

131228ao1
チーちゃんがいたときは、
チーちゃんがお兄ちゃんだったからあおちゃんがあとでもしょうがないと思ったんです。

でも、

あおちゃんはお姉さんなのに、りんのあとなんです。


131228ao2

お外へ出ちゃえば、もう気にしてないです。
これがいけないのかなぁ。

(by あおちゃん)


<ママ>
仲良く遊べれば、一緒に出せるんですが。。。
今年はチーちゃんが虹の橋へ旅立って、
そして、りんちゃんをお迎えしてという年でした。

来年はあおちゃんとりんちゃんが仲良くなれればいいなぁ。。。と思います。

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
