あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
おやつは粟穂
080521

おやつに粟穂をもらいました。

おいしいですよ。


食べてたら、ママが帰ってきたんです。

ママが帰ってきたんだから、ゆっくり食べてなんかいられないです!

080521-1

急いで、ママが見える場所へ移動ですよ。

すぐにママが来てくれて、ご挨拶してもらいましたよ(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
こうして寄ってきてくれるって
たまりませんよね~^^
あおちゃん、ママが大好きなのね!

うちも、最近茶々丸が後追いしてくれるようになったの^^
ミモと取り合いっぽい時が^^;
2008/05/22(木) 07:57:00 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちは
あおちゃんは、食べてる最中でもママさんが帰ってくると、あのように出迎えてくれるんですね^^
羨ましいです。
うちの子達なんて、私が帰ってくると「出せ出せ」コールで不満をぶつけまくりですよ^^;
あおちゃんのように大人しく出迎えてくれる子になるようしつけねば!

ところで突然の申し出で申し訳ないのですが、もしよろしければ私のブログと相互リンクしていただけませんか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。
2008/05/22(木) 13:49:18 | URL | サキ #-[ 編集]
お邪魔します~
あおちゃん、寄ってきてくれるなんてうらやましい~v-352
サンディはひまわりが目的で寄ってきてくれますi-229
そのくせナイトと遊んでると恨めしそうな目でガン見です。
2008/05/22(木) 19:03:26 | URL | むうむう #7AUZ.qwg[ 編集]
あおちゃんはママが大好きなんだね!
うさぎさんうらやますぃです。
ぴぴこなんてぴぴこなんて・・・うちの母さんにべったりストーカーだから・・・
あ~、あおちゃんかわいいなぁ(^皿^)
あ、もちろんチーちゃんもかわいいよ!!
2008/05/22(木) 23:03:26 | URL | くりこ #-[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんばんは。
急いでココまで来て、待っててくれたんです。うれしいですよね。
あおちゃんはママっ子なんですよ。
いつまでママっ子でいてくれるかはわかりませんけど。
パパの奪いあいはないので、今のところ平和です。


【サキさんへ】
こんばんは。
食べてても、食べるのをやめてお出迎えだったんです。
うれしいですよ!!
チーちゃんはパパっ子だから、あおちゃんはママっ子のままでいてほしいです。

リンクの件、もちろんOKですよ。こちらこそよろしくお願いします。


【むうむうさんへ】
こんばんは。
あおちゃんはベタベタなんですよ。
くっついて歩いて、私の後を追い続けるんです。たまには一人遊びしてますけどね。
がん見するなんて、ナイトくんに嫉妬しちゃってるのかな?


【くりこさんへ】
こんばんは。
ぴぴこちゃんはお母さんっ子なんですね。
チーちゃんはパパっ子だから。。。
あおちゃんはママっ子のままでいて。って思ってるんですけど、そのうち、パパっ子になってるんだろうなぁ。。。なんでだろうって不思議なんです。
2008/05/23(金) 00:17:55 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
