あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
探検
20140322ao1
ちょっと気になってたところに遊びに行ってみましたよ。

パパが電話してたから、一人でお散歩してたんです。



20140322ao2
こんな写真まで撮られちゃいました。

ちょっと目をつぶったところなんです。

かわいいですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
いつもながらあおちゃんを見ると
和みますわ〜(^-^)

ウチのも換羽激しくなって来て、
毎日のように尾羽や風切羽みたいな
でかいヤツがポロポロ落ちてます。
そのせいか更に根性悪くなって来て、
イライラ→がぶりの連続です。

ウロコはなかなか無精卵を
産みにくいとは聞きますが発情、
このまま完全におさまるといいですね。

しかしりんちゃん、
笑える言葉を覚えますね☆
あおちゃんのツッコミ秀逸です(笑)
いいな〜羨ましいな〜♡(.◜ω◝.)♡
やっぱおしゃべりは性格なのかなぁ。

2014/03/28(金) 02:07:27 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
しまさんのところのりんちゃんを見ても癒されてますよぉ~。

あおちゃんもようやく換羽が始まったようで、発情もおさまってきました。
病院の先生にもタマゴは産まないよ。って言われたんですが、心配で。あおちゃんは、温め行動に入っていました。

体重も減り始めているのでそろそろ終わりかと思います。

りんちゃんは毎日面白いですよ。
うるさい時もあります。
私の声、低いみたいで。
りんちゃんのお話しの声のトーンがかわいくないんです。(-_-;)
たまにドス聞いてるんですよ。お話しする子は高いきれいな声なのに・・・
チーちゃんもそうでしたが。
2014/03/28(金) 23:02:42 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
