あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ツーショット
140426あおとりん
ひさびさの登場です。

毎日元気にしてましたよ。

2ショットです。
といっても、一緒にはお外で遊べないんです。


<ママ>
同時放鳥はまだですが、こんな感じです。

りんちゃんはあおちゃんを見ると、「あおちゃん」とおしゃべりします。
認識してるようです。うそと思われるかもしれませんが・・・

りんちゃんは、おしゃべりの数が増えています。
「りんちゃん、おはよう」「りんちゃん、おやすみ」
「いってくるね」などなど。

まだわからない言葉も言ってます。
そのうちはっきりしてくるのかと思いますが。
コメント
この記事へのコメント
いつの日か
いい加減慣れてもらって
早く同時放鳥できるように
なるといいですね。

しかし温度管理キッチリしてますね。
ウチなんかサーモスタットや
温度計は全然無頓着で(ー ー;)
だから蒸し鶏になりそうになったり
するのかな…(((╹д╹;)))

それにおしゃべりが羨ましいなぁ。
やっぱ個体差があるのは厳しいです。
ホントに羨ましい.( •́ .̫ •̀ )
2014/04/27(日) 05:35:52 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
早く同時放鳥できればいいんですが。
今日、少し一緒にお外へ出てたんですが、見てると怖いです。
お互いに別に興味があるときは問題ないんですけど。

温度管理はしっかりやってます。
甘やかせ過ぎとも言えますが。
サーモスタットはなかなか便利ですよ。

りんちゃんのおしゃべり聞いてると楽しいです。うるさいですけど(-_-;)
まだはっきりしない言葉がいっぱいです。
2014/04/27(日) 15:18:32 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
