あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
通常モード
140503ao1
水浴びしたから、きれいになりましたよ。



140503rin

りんちゃんはお外に出ると静かになるんです。

それに、ママにべったりで離れないんですよ。


<ママ>
GWも終わり、いつものサイクルに戻りました。

次の連休は「海の日」ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく見ると。
りんちゃん、ワッキーでしたっけ?
何だか身体の色が不思議な色あいの
ような気がします〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私がノーマルしか見慣れてない
せいかな(笑)

にしても2羽共べったり羨ましい☆
私も鳥にたかられたいなぁ。
しかしやっぱり同時放鳥は
ずっと無理のようですね.( •́ .̫ •̀ )
2014/05/18(日) 04:42:18 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
りんちゃんは、ワッキーなんです。ワッキーのブルーだから、よく見ないとわからないんですけど。

2羽とも私にべったりなので、喧嘩になっちゃうんです。リンちゃんが首のところにいる写真ですけど、あおちゃんも同じことしてるんですよ。
チーちゃんもべったりでしたけど、一人遊びもしてくれたので、2羽同時放鳥ができたんです。りんとあおは無理そうです。どちらかがパパのところでべったりしてくれればどうにかなるんですけどね。
2014/05/18(日) 16:32:20 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
