あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
迷子ちゃん
あおちゃん
土曜日にセキセイインコがおうちに来たんです。
迷子ちゃんです。

チーちゃんとは色が違うんですよ。



りんちゃん
りん) 早くおうちに帰れるといいですね。
変な恰好してるけど、リンちゃんです。
わかりましたか?


<迷子ちゃん>
仮_しろ
実家の家のまえ、路上にいたところを保護しました。

まだ生後3か月ぐらいだそうです。

オスなのでぐちゅぐちゅとお話しの練習をしています。

保護
場所:浦安市
日時:9/27 (土) 昼ごろ
警察へ届け済みです。
我が家でお預かりする旨も届け出済みです。

早くおうちに戻れますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら。
あおちゃん…
メチャべったりさん(笑)

ホントにウロコって変な体勢
しますよね。
いや笑わされて仕方ないです(;^_^A

しかし迷子ちゃん。
早く元のお家に戻れるといいですね。

ホントにまだヒナあがりって
感じだから元の飼主さん
余計に心配してあるでしょうね。

でもどうしても見つからなかったら
森のうさぎさんちにお迎え確定?
2014/10/07(火) 01:06:03 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
最近、あおちゃんもりんちゃんもべたべたなんですよ。

りんのこの大勢すごいでしょ。これで一度、転がって落ちてるんです。

落ちないように手を置いたら寄りかかってますよ。

セキセイちゃんの飼い主さん、なかなか現れないんです。
見つからなかったら、我が家の子です。一応警察に届けているので、正式には3か月後に我が家の子になります。
りんちゃんに負けないぐらいやんちゃな子です。
2014/10/07(火) 23:36:13 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
