あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
カキカキ~
080523

今日は写真を撮ってもらえなくて、昨日の写真です。

パパが遅くなるって言ってたのに、ママは遅く帰ってきたんです。
チーちゃんと遊んで寝て、それからわたしの番ですよ。

チーちゃんも待ちくたびれてたけど、わたしも待ちくたびれましたよ!

さて、この写真は・・・

パパにカキカキをしてもらってるんですよ~。

カキカキしてもらいながら、自分でも、カキカキしてるんです。

パパのカキカキは気持ちいいんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
あおちゃん、カキカキしてもらいながら自分でもカキカキするの?
うちのミモは、すぐにやめて頭を突き出しますよ(笑

カキカキといえば、茶々丸がまだカキカキインコのままです。
セキセイだから、いずれさせてもらえなくなるかなぁ?
2008/05/24(土) 11:13:26 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちわ。
うちの仔もします(笑)
さすが、ウロコさんですね。

ところで、あおちゃんは脂粉たくさんでますか?
うちの仔はオカメ程ではないんですが、結構出るんですよ。。。
2008/05/24(土) 16:37:32 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんばんは。
カキカキしながら自分でもカキカキするんですよ。びっくりしちゃいましたよ。
自分でカキカキするから、やめると怒られるんです。

茶々丸ちゃん、カキカキさせてくれるんですね。このままずっとさせてくれればいいけど・・・セキセイでもカキカキさせてくれる子いますからね。実家にいたセキセイはカキカキOKだったんです。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
ウロコはダブルカキカキするんですね。

脂粉ですか・・・
少しはありますけど、そんなに気になりませんよ。
2008/05/25(日) 00:31:11 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
