あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
迷子ちゃん、その後
あお

あおちゃんは元気にしてますよ。
最近、寒いときがあるから、ヒーターがついたりしてますよ。

迷子のインコちゃん、まだあおちゃんのお家にいますよ。
一緒に暮らすことになりそうですよ。

しろ

名前は、
「しろちゃん」って呼んでます。

すっごくうるさいんです。


りん

りんちゃんは、「しろちゃん」がグチュグチュとお話しを始めると、
負けずとお話し始めるから、うるさいんですよ。

なんだか、にぎやかを超えてるような気がします。

しろちゃんは、お外に出たがるくせに、ママたちの手に止まれないんですよ。
おうちに帰れなくなっちゃって大変なんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
くまさんのツィートをリツィートさせてもらったけど、迷子の情報見ても、同じようなセキセイちゃんは出てこないですねー。
やっぱり、迷子を探すのも難しいけど、飼い主を探すのもこれまたムズカシイものなんですね。
まだ幼いようだから、きっとダメだと諦めちゃったのかしら・・?
手乗りじゃなかったのなら、そんなに愛着がなかったとか・・?
・・・もし、そういうことだったらと仮定すると
このおうちに来たのはラッキーだったのかも、って思っちゃうわ。
少しずつでも、慣れて、いつかはお手手にも乗れるようになるかもしれないし
このおうちなら、安心して、幸せになれるに違いないわよ。うん。
大きい子たちにもきっと何か違った影響があるかもしれませんよね^^
・・ちょっと無責任発言すぎたかな(^◇^;)ごめんなちゃい。
2014/10/20(月) 15:17:15 | URL | ひーママ #-[ 編集]
ひーママさんへ
こんばんは。
リツィートありがとうございました。飼い主さん、見つからないですねぇ。
そろそろ生後4ヶ月になりますね。

外に出たいアピール、すごいんですよ。
棒に乗ることはできるようになったので、とりあえず、ケージに戻せるようになったんです。
あとは、手に乗ってくれれば。気長にやっていきます。
大きい子たちとうまくやっていけるのか。。。大きい子同士もまだうまくやっていけないのに、大変です。(笑)
2014/10/20(月) 23:30:13 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
