あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良くしてね
おうちの中はうるさいですよ。

しろちゃんがお話し始めると、りんちゃんが負けずと話し始めて。りんちゃんは最後、叫びだすんですよ。

りんちゃんは赤ちゃんに戻っちゃったみたいです。

aorin
久しぶりにりんちゃんと一緒に出ましたよ。

このぐらいの距離は大丈夫なんです。でも・・・


aorin2
この距離もまだ大丈夫です。

もっと近くになって、「ぎゃー」ってなっちゃいました。

最後はママの手が間に入っておしまい。


shiro
しろちゃんも週末には放鳥してもらってるんですよ。 もちろん別々ですよ。
下に降りることができないから、ママに助けてもらってるんです。

下に飛んで降りるのは難しいんですよ。

(by あおちゃん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですね。
りんちゃんそんなにおしゃべりなんですね。
最後は叫ぶって…ウチのヘタレみたいに
ケケケケケー‼︎
とか?

特に今秋めいて更に興奮してますからね〜
ウチのも隙あらば喰らいついてくるし、
ユラユラ伸びたり縮んだりしながら
妙な踊りをするし。

しかし しろちゃん、
早くベタベタなスキンシップが
できるといいてすね。
そして仲良く3羽のトリオで
写真に収められる事を願います(✿╹◡╹)
2014/11/04(火) 21:42:32 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
りんちゃんの叫び声は「キーーー」と高い声で。

ユラユラ伸びたり縮んだり。。。あおちゃんもやってますよ。モコモコしてて、がかわいいです。

しまさんのりんちゃんは羽がきれいですよね。ストレスがないんだろうか。ほどよいストレスなんだろうか。いつも思います。

しろちゃんを手乗りにするにはちょっと時間がかかりそうです。
でも、ケージに顔を近づけても逃げないし、寄ってくるようになったんですよ。
あとは手に乗ってくれれば。これが難しい。

3羽が同じフレームに入った写真を撮れる日が来るのだろうか。。。
2014/11/04(火) 23:14:15 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。