あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
目覚まし
あおちゃん
今日、水浴びしたからきれいになりましたよ。

まだ濡れてます。

りんちゃん
りんちゃんは、変な声で鳴くんです。
何かをまねしてるんです。

パパが気づいた!
ママの目覚まし時計のアラームの音だったんです。

パパもママもびっくりしてましたよ。

しろちゃん
しろちゃんは、手乗り訓練中です。

(by あおちゃん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平常な日常?
あおちゃん、
毛並みは悪くない感じなんですけど…
やっぱりボサッてるんですか?

ウチのはストレス溜まりまくりですよ。
リビングにいるから常に何かしらの音に
いちいちビクビクしてるし。

最近特に神経質なビビりMAXで
恐怖を感じる度に例の警戒警報、
ケケケケケー‼︎ な雄叫び…
こっちが参ってますよ(・_・;

しかしりんちゃん、
モノマネ得意なんですね☆
羨ましいなぁやっぱ(^.^)

しろちゃんも早く慣れてくれると
いいですねぇ♪
2014/11/21(金) 15:57:14 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
あおちゃんの毛並はいいんですけど、羽をちょっとかじってる部分があるんです。

りんちゃん、ストレスたまりまくりですかぁ。。。
ケケケケケーは想像できます。うるさいですよね。

うちのりんちゃん、人の言葉だけ覚えるかと思ってたら、電子音みたいな声出すので、まさかとは思ったんですが、間隔も同じなんで、アラームと判明しました。

しろちゃんはかご越しならだいぶ寄ってくるようになったんですが、ここからが大変です。週末だけの放鳥なので、なれるまで時間がかかりそうです。
2014/11/21(金) 21:38:42 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
