あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
週末の放鳥
あお&りん
りんちゃんと一緒にお外で遊んでみました。

ママの手があるのは・・・

あお&りん
こういうことになるからなんです。

仲良く、遊べませんでした(>_<)


りん
最近のりんちゃんは、一人遊びができるようになったんですよ。
いつもママにくっついてばっかりだったんです。

りんちゃんも、少し大人になったみたいです。


しろ
そして、しろちゃんです。

週末は手乗りの練習してるんです。
ママの肩に片足をのせることができましたよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだですね(-。-;
やっぱり相性が合わないんですかね…

突っかかっていくのはあおちゃんの方
なんですか?
それともりんちゃんの方?
それともお互い?(・_・;
ストッパーのママの手はキズだらけに
なってそうで心配です(꒪ȏ꒪;)

にしてもあおちゃんの正面顏が
おまぬけで可愛い(笑)

しろちゃん、
順調に仕上がりつつあるみたいで♪
早くベタベタさんになるといいですね☆
2014/11/28(金) 02:13:29 | URL | しま #-[ 編集]
追加すいません(・_・;
りんちゃん、
下腹辺りがふっくらしてるように
見えるんですが。

単にそう見えるだけ?σ(^_^;)
2014/11/28(金) 02:17:30 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
お互いに興味はあるんですよ。どっちが上なのかを決めたいらしいです。
突っかかっていくのは両方ですよ。
そして、私の手はいつも傷だらけです。

あおちゃんの正面顔ってまぬけ顔なんですよ。笑えるでしょ。
りんちゃんはそうでもないんです。

そうそう、りんちゃん、体重増えてるんで気をつけなくちゃいけないんです。ちょっとお腹周りがふっくらしてきました。

しろちゃんも、毎日出たいアピールがすごいんです。放鳥できればいいんだけど、慣れてない子を平日出す余裕ないんですよ。早く慣れてくれれば毎日出られるんですけどね。
2014/11/28(金) 23:49:25 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
