あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
今年も終わり
あお
今年もあとちょっとです。
いつもと同じように遊んでます。

りんちゃんとは一緒に遊べませんでした。

りん
りんちゃんは、上手に飛べるようになったんです。

最近はちょっと鳴きすぎです。

しろ
そして、しろちゃん。
お話しいっぱいしてます。チーちゃんみたいです。

<ママ>
今年は、
昨年末手術して体力が戻るまでに3か月かかり。
そして仕事が忙しくなり。
そしてしろちゃんがふえ。
大変な一年でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を~!
昨年末手術してたの?なんとまぁ!
それは大変でしたね。
お仕事は相変わらず忙しいのだなと思っていましたが
しろちゃんが舞い込んだのを見て、ああセキセイちゃんとは縁が切れないのねとムフフなんて思っていました。
迷子ちゃんは気の毒だけど、しろちゃんはいいおうちに来れて幸せだよきっと^^
来年も賑やかに暮らせそうですね!
またよろしくです♪
2014/12/31(水) 11:25:05 | URL | ひーママ #-[ 編集]
ひーママさんへ
手術で体力がこんなに落ちるとは思っていなかったので体力回復に時間がかかってしまいました。その後も仕事が忙しくなっちゃうし。予定外のことが多い一年でした。
しろちゃんの世話も大変だけど、りんちゃんが人間でいうと赤ちゃん返りをしたようで、りんちゃんも大変。
来年はゆったりと毎日を過ごしたいですね。
3羽の世話があるからゆったりはないかも(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2014/12/31(水) 23:18:09 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
