あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
負けないです
080525

ママからティッシュを奪いました。

楽しいですよ~。

チーちゃんがボトルで遊んでたから、遊びに行きましたよ。

080525_1

ボトルで遊ぶの楽しいですね~。


080525_2

チーちゃんに取られちゃう!

080525_3

チーちゃんが向かってくる・・・負けてられないです!

えっ、ママの手・・・
危ないからって、ママに連れて行かれました。


<ママより>
チーちゃんも向かっていくとは・・・
あおちゃんも噛み付く態勢になってたし、危なかったです。
2羽とも発情気味だったからなのかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
あおちゃんおてんばさんなのね(笑)
ママのティッシュ奪ったりして、ぴぴこもそうよ。おてんばさんよ♪

チーちゃんあおちゃんより小さいから、もうちょっとそぉっと奪いに行こうね~
2008/05/25(日) 23:59:10 | URL | くりこ #-[ 編集]
なるほど、あおちゃんも攻撃態勢に入ったのか~!
そりゃちょっと怖いですね^^;
でも、チーちゃんの方が素早く逃げてくれるような
気がするんだけど?
まぁ、怪我したら困るからね!
適当に距離を置いてってことね~。
2008/05/26(月) 12:27:13 | URL | ひーママ #-[ 編集]
みなさま
【くりこさんへ】
こんばんは。
あおちゃんはおてんば娘なんです。
大人しいと思っていたのに・・・(>_<)

あおちゃんはすぐにチーちゃんのもので遊びたがるから・・・
大きな口あけて、こんなことになるとは思ってもいませんでした。

【ひーママさんへ】
こんばんは。
チーちゃんとあおちゃん、2羽で大きな口あけて攻撃始めそうになって。。。
あわてて手を入れました。
危なかったですよ。
チーちゃんも逃げてくれると思っていたのに、自分からかかって行っちゃうから。怪我しちゃうと思ったんです。
怖かったですよ。
2008/05/27(火) 00:35:07 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
