あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
お誕生日
080601

今日はわたしのお誕生日です!!

1歳になりましたよ~!

1歳になったから、健康診断に連れて行かれました。

元気印をもらいましたよ(^_^)v

爪も切ってもらいました。

プレゼントは・・・貰ってないです。
この葉っぱはチーちゃんの残り物なんですよ。。。

080601_1

病院へは車で高速道路を使って行くんですよ。

いつも後ろの席でこんな感じなんです。

ちゃんとシートベルトもしてますよ。

隣にはチーちゃんもシートベルトしていますよ。

お顔が写ってないのが残念です。 お目目が見えるかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
健康診断に連れて行ってもらって
「元気印!」もらえてよかったね。

今日はいーっぱい大好きなママに
遊んでもらえるといいね(^^♪
2008/06/01(日) 23:15:00 | URL | むうむう #7AUZ.qwg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
上手に葉っぱ持ってますね♪
これからもずっと元気なあおちゃんでいてください☆
2008/06/02(月) 00:33:27 | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
こんばんは
あおちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お医者さんからも花丸もらって良かったですね。
これからもあおちゃんの成長ぶりを楽しみにしております^^
今年一年が、あおちゃんにとって素敵な一年でありますように。

我が家のインコ達もやっと最近になって葉っぱを食べてくれるようになったんです。
あおちゃんもモリモリ食べてますね。
いっぱい食べて元気に大きく育ってね^^
2008/06/02(月) 16:38:43 | URL | サキ #-[ 編集]
おめでとう♪
あおちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントはきっと今日もらえると思うよ(^皿^)にゃはは

アメブロでようやく今頃ブックマークの仕方が判明しました(汗)
ので、あおちゃんブログをブックマークさせて下さい!!お願いします!
2008/06/02(月) 17:16:59 | URL | くりこ #-[ 編集]
あおちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いじゃなくて、病院に行ったのね(笑
鳥かごがフリース着てるし(笑
あおちゃんの白いアイリングが見えるよ^^
元気印はよかったね!
2008/06/02(月) 19:08:26 | URL | ひーママ #-[ 編集]
あおちゃんおめでとう!
もう、1才なんですね。
なんかまだきたばかりだから
お子ちゃまのような気がしていたけど
そっか~1才じゃりっぱなレディですね!
元気印よかったね~!!
2008/06/02(月) 23:02:30 | URL | ようこ #-[ 編集]
みなさまへ
【むうむうさんへ】
こんばんは。
ありがとうございます。
発情がちょっと気になってたんですが、元気印もらえてよかったです。
いっぱい遊んであげました。満足したかな。。。


【こまさんへ】
こんばんは。
ありがとうございます。
葉っぱも半分は食べてるけど、半分は遊んでるんです。
上手に持つんですね。セキセイは持たないから、私が持ってないといけないんですけど。
これからも元気で過ごしてほしいです。


【サキさんへ】
こんばんは。
ありがとうございます。
病院の先生からも元気ですね~って言われてホッとしてます。
元気に、楽しく過ごしてもらいたいです。

葉っぱは半分食べて、半分遊んでます。


【くりこさんへ】
こんばんは。
ありがとうございます。
プレゼンとは夜に届いたので、まだ見せてません。

ブックマークしてくれるんですか、うれしいです。お願いします。


【ひーママさんへ】
こんばんは。
ありがとうございます。
誕生日に病院へ行くことはないですよね(笑)
このカゴ、フリースがぴったりなんですよ。
ちょうど上に顔をだしたんですけど、あおちゃんの顔が黒いから、見えなくて・・・
うっすら白いのみえるかなぁ。。。なんて思ったんですけど。
発情を心配してたんですけど、いまのところ心配ないみたいです。
気をつけておかないとね。


【ようこさんへ】
こんばんは。
お迎えしたばかりなんですけど、もう1歳です。
1月にお迎えしておけばよかったんですけど、そのときはまだ考えていて。。。
3月にお迎えの時にはもう生後9ヶ月になってました。
レディーなんですよ。だから、発情気をつけないといけないんです。
2008/06/03(火) 00:03:06 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
