あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
おりこうになった?
080315

最近のあおちゃんは少しおりこうになってきました。

カゴが開くと、すぐに出てきて、待っててスタンドへ行くんです。

待っててスタンドへいけば 『ひまわり』 がもらえるって覚えちゃったんですよ。

1時間ぐらい遊んだら、暗くして寝るってことも覚えてきたみたい。

お迎えして1週間ぐらいは暗くすると暴れて大変だったんです。
チーちゃんがゆっくり寝られないんじゃないかと心配で心配で。
本当疲れました。

だいぶ落ち着いてきたっていうことですかね。
