あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
なくなった
080604

遊んでもらったけど、ママとパパは忙しそうでしたよ。

ママのPCを修理に出したんです。

ハードディスクっていうのが壊れちゃったんですよ。

ママはとっても悲しんでましたよ。

わたしも遊んでくれないと悲しいですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。


<ママより>
ハードディスクが破損していたので、もうどうしようもないです。
バックアップもどのくらい取れるのか。。。
バックアップを依頼したので、終わり次第、修理を依頼します。
1ヶ月ぐらいかかるでしょうね。
パパのPCからの更新になります。

コメント
この記事へのコメント
先日は夢羽のお見舞いどうもありがとうございましたm<__>mペコリ
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイm<__>m2度目のペコリ
おかげ様で症状も大分和らいで、いい方向に向かっております
後はでっかいカサブタが取れて、肉芽腫がどれくらい残ってしまうかで
切除するか、欠損部分がどれくらいになるのかということが決まるのではないかという感じです
でも、キレイに治る子もいるそうなので、あきらめずにがんばります!!

すっかり遅くなってしまいましたが
あおちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます^0^
とっても、美人なあおちゃん、これから益々美人さんに磨きがかかるんだろうな*^^*

PC大変ですね・・・何が痛いって大事な子達の大事なデータがなくなってしまうのが
一番痛いですよねT_T
できるだけ多くのデータがカムバックできますよに(祈
2008/06/05(木) 23:43:06 | URL | ココ #-[ 編集]
おはようございます
ハード壊れちゃった日にゃぁ泣きますよね。
バックアップ、全部取れると良いですね。
私も自分のパソコン壊れちゃったら・・・大泣きするだろうなぁ^^;
2008/06/07(土) 04:12:21 | URL | サキ #-[ 編集]
ひさしぶり!
お久しぶりですv-221
あおちゃんかわいいv-10ですね
家のパソコンも一週間前までこわれてましたv-40
パソコン無いと不便ですよね~v-207
ぼくのブログにも遊びに来てください
2008/06/07(土) 13:13:10 | URL | 晃司&ピッピとポッポ #-[ 編集]
【ココさんへ】
こんばんは。
夢羽ちゃん、腫れもひいてきたようですね。
よかったです。

ありがとうございます。1歳を迎えることができました。検診の結果も問題なくホッとしています。

PCが壊れて、ばたばたしていましたが、落ち着きました。データもすべてバックアップがとれましたよ。ホッとしました。
データはまめにバックアップをとらないとと前回壊れたときに思ったはずなんですけど・・・
2008/06/07(土) 21:49:12 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
【サキさんへ】
こんばんは。
前の日まで普通に使っていたのに、起動すらしなくなって、びっくり。
ハードが壊れてると診断され、泣いちゃいますよ。
ラッキーにもデータはすべてバックアップがとれました。
あとは修理に出して、戻るのを待つばかりです。

【晃司さんへ】
こんばんは。
PC壊れていたんですね。そうそう、不便です。
あおちゃん、ちょっといじけ気味です。
お邪魔しますねー。
2008/06/07(土) 21:54:57 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
早く
早くPC直ればいいですね(>_<)

あおちゃん早く見たーい!!
2008/06/07(土) 23:27:41 | URL | くりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
