あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
遊んでもらった
080607

ママがゆっくり遊んでくれましたよ。

うれしいです。

はしゃぎすぎて、大変なことになりました。
080607_1

このまま落ちちゃうかも・・・

でも、大丈夫。がんばりましたよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。


<ママより>
PCのバックアップはすべてとることができました。
ホッとしました。

修理期間がどのくらいかかるかですが、1ヶ月以上かかりそうです。

いつ壊れるかわからないので、サブ機を準備しました。
080607mac

windows はvisita になってしまい、今持っているXPと互換性がないので、MACにしました。
以前から、MAC 気になっていたんです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
データ復活おめでとうございます♪
いいなぁMacいいなぁ♪

早速あおちゃんだー(^皿^)

あおちゃん止まり木から落ちそうだよ。でもなかなかの脚力がありそうなおみ足!!
2008/06/07(土) 23:44:48 | URL | くりこ #-[ 編集]
よかったですね
Mac羨ましいです。
画像処理はMacがダントツですもんねえ♪
それにマウスのクリックボタンは1つで簡単だし(笑)

落ちそうなあおちゃん。
ウチはしょっちゅうですよe-263
落ちはしなかったんですか?
ちなみにウチの場合確実に落ちます(笑)
2008/06/08(日) 00:42:58 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちは!
バックアップ取れてよかったですね!
私も今のパソコン壊れたら困るわ~。
バックアップですよね、やっぱり。
でも、画像以外は大事なデータもそんなにないし(笑
画像だけはしっかりバックアップしておこうっと^^

あおちゃん、落ちそうなの~!かわいいけど(笑
うちの茶々丸は、慌てモノらしくて
止まり木から落ちたりブランコから落ちたり
なんだか忙しいんですよ^^;
本人まったく気にしてないんですけどね。それも変ですよね(笑
2008/06/08(日) 12:13:55 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちわ!
Macにしたんですねー。
使い安さはどんな感じですか?
我が家のPCも突然シャットダウンしたりして、修理に出さないといけないんですがなかなか行ってないんですよ・・・。
Macかーー。
使ったことないんですけど、その選択もありですね。


あおちゃん堺店にいたんですか!
家の仔も堺店でお迎えしたんですよ。
もしかして、堺店のブログに載ってた仔ですかね。
アオシンジュの白足袋君と黒足袋君
で仲良くいた仔の黒足袋君の方かな?

ショップの方が池袋に移動になってすぐにお迎えが決まったと言ってましたよ。
あの仔可愛いなーと思ってたんですよね。


2008/06/08(日) 16:10:57 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
みなさまへ
【くりこさんへ】
こんばんは。
データは復活したものの、PCはまだ復活していないですが。。。
MACを用意したので、またPC生活も復活です。

あおちゃん、すごいでしょ。見てて怖くなっちゃうんです。
でも、落ちなかったんですよ。

【しまさんへ】
こんばんは。
MACがそろそろ欲しいなぁ。。。と思っていたんです。
これが簡単なんですね。びっくりです。
ネットにつなげる設定もなくて・・・勝手にやってくれてました。

落ちそうになって、見てて怖かったです。
でも、落ちなかったんですよ。
がんばって、体勢を戻してました。

【ひーママさんへ】
どうしても必要なファイルがあって、それだけでも取り出してほしかったんです。
ラッキーでした。
バックアップは必要ですよ~。って前の時も言ってましたよね。

あおちゃん、これで落ちなかったんですよ。
見てて怖くって。。。
チャーちゃん、落ちちゃうの?
怪我はないようだから、大丈夫なんですよね。
まだ小さいから気にしないのかなぁ。。。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
初めてのMacです。
Vistaは互換性がなかったので、しばらく買う予定にしてなかったので。。。
なかなかいい感じですよ。びっくりしたのは、山のような説明書がないんですよ。
ネットも勝手につないでくれるし。。。
突然のシャットダウンは気をつけたほうがいいですね。バックアップはこまめにですね。

やっぱり白足袋くんと黒足袋君の黒のほうでしたね。
そうかなぁ。。。と思っていたんです。
堺から移動してあまりたっていなかったようです。
目がくりくりしててかわいかったんです。大人しかったし。。。今は違いますけど。。。
きっとみんなにかわいがってもらってたんでしょうね。
2008/06/08(日) 21:32:38 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
