あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ガブ子は卒業?
080609

もうガブ子じゃないですよ。

ガブガブしないですよ。 チミチミです。


今日は、水浴びしました。

水浴びしたいなーって思ってたら、チーちゃんが先に水浴びしてましたよ。

チーちゃんが終わるまで、ママの足元で行ったり来たりして待ってたんです。
待ってるのも疲れます。。。

でも、水浴びは楽しかったです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガブ子卒業なんだあ
いいなあ、おっとりさんのウロコちゃんですかあ?

是非ウチのカミツキガメ・・・いやカミツキウロコに
ご指導して下さいあおちゃん!
(切実)
2008/06/10(火) 01:15:58 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちは~!
ガブ子卒業おめでとう~^^
さすが賢いですね~!
ママの教育方針がよかったのね、きっと。
水浴びの順番もちゃんと待ってて偉いですね^^
2008/06/10(火) 08:04:29 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちは!
あおちゃんガブ子だったんですか!?

でも、卒業できて良かったですねえ。
チミ噛みも甘噛みになったら完璧ですかね?

この間、こんぱまるに行ったときにペットホテルでウロコさんを連れてきている飼い主さんが噛む力が強くて困ってるっておっしゃってたんですよ。
我が仔のことも聞かれたんですが、以前に飼っていたコザクラインコさんが凶暴だったのでその仔に比べれば天使みたいな感じなんですよね(苦笑)

感覚がマヒしていて、ちょっとヤバめです(笑)
2008/06/10(火) 17:18:56 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
こんばんは
がぶ子って{笑}v-411
うちのピッピとポッポは、まだ、がぶ子ですよ
2008/06/10(火) 20:54:06 | URL | ピッピ&ポッポ&晃司 #-[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
噛み付いてもガブとはならなくなりました。
たまたまかもしれないですけどね。

チミ子でよければ、ご指導参りましょうか?(笑)

【ひーママさんへ】
こんばんは。
たぶん、卒業だと思います。
ここ数日、ガブが無いので、大丈夫かな。。。と思います。
教育ではなく、きっと発情のせいだったのかもしれないですね。

水浴びの順番はちゃんと待っててくれるとうれしいですけど、あおちゃんが飛ぶようになったら、どうなるのか心配です。。。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
ひどいガブ子でしたよ。
私の手は傷だらけ、毎日出血してました。
チミ子も卒業してくれるとうれしいんですけどね。

コザクラが噛むとすごいんですって聞いたことがあります。
でも、ウロコも噛み付くとすごく痛いですよね。
麻痺ですか?それとも、のぽるさんは噛み付かないほうなのかな。

【ピッピ&ポッポ&晃司さんへ】
こんばんは。
ガブ子って別名を付けちゃいました。
本当にすごいんです。手は傷だらけ、出血はするしね。

2008/06/10(火) 23:33:24 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
