あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
パパにおねだり
080611ao.jpg

今日はパパにカキカキのおねだりをいっぱいしちゃいました。

いっぱいカキカキをしてくれました。気持ちよかったです。

写真をいっぱい撮ってもらいました。
撮るにもいろんな設定があるみたいです。

なんとかっていう設定にしたらわたしの緑がきれいに写りましたよ。

詳しくはわかりません。でもきれいならいいんです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったねえ
ちーちゃんはお家のお掃除、あおちゃんはカキカキをしてもらったんだねえ♪

ホントにあおちゃんの色って綺麗ですよね。
ホオミドリ色変わりブルーも綺麗ですけど
アオシンジュが色んな色があってもっと綺麗な感じがしますe-267

「でもきれいならいいんです」って、あおちゃん・・・・・(笑)
2008/06/12(木) 00:09:53 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちは!
以前からとってもキレイなお色なのに更にキレイになっちゃうんですねーー。(笑)

一体、どこまでキレイになっちゃうんだろう・・・あおちゃん。

緑と赤とウロコの部分のコントラストが何ともいえずキレイですよね。

プロフィールのお顔なんてとってもキレイなウロコ模様で素敵!

アオシンジュさんはウロコの中でも模様が鮮やかに出てますよね。
そこがウロコの醍醐味でいいですよね
2008/06/12(木) 15:20:05 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
こんばんは。
あおちゃんは、パパにカキカキのおねだりにいったんですよ。

ブルーもきれいですよね。シナモンもきれい。
お迎えしたときより、つやつやしてきたように思います。きっと何も変わっていないんだと思いますが・・・
設定で色がかわっちゃうなんてびっくりです。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
きれいなんて言っていただけて、うれしいです。
普通の設定で撮っちゃうと、黒くなっちゃうんですよ。顔が黒いから、全体的に暗くなっちゃうんです。
パパにいろいろと試してもらって、きれいに撮ることができました。
アオシンジュっていろんな色が入っているんですね。お迎えして気づきました。
2008/06/12(木) 23:36:45 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
