あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
水浴びしたいです
080613

ママが前にいるんですよ。


今日の朝、水浴びしたいなぁ・・・って思ってママのところへ歩いて行ったんです。

ママが水浴びの用意をする間、パパの手に乗ってそばで待ってたんです。
チーちゃんも反対の手にいましたよ。

チーちゃんがママのところに先にいって、水浴び始めちゃったんですよ!!
水浴びしたそうじゃなかったのに・・・

チーちゃんが終わってから、水浴びしましたよ。

やっぱり飛べるといいなぁ。。。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
う~ん、あおちゃん、速さではチーちゃんに敵わないもんね~!
うちも、ミモがお水に入りたくても出遅れるのと同じだわ!
たぶん、飛べるようになってもチーちゃんの早さには敵わないかも(笑
2008/06/14(土) 07:49:58 | URL | ひーママ #-[ 編集]
き・ら・い
ピッピとポッポはv-464遊びが大嫌いe-263です
2008/06/14(土) 13:40:53 | URL | ピッピ&ポッポ&晃司 #-[ 編集]
こんにちは…
あおちゃん待ってたのに先を越されちゃったのねi-229
サンディは水浴びは好きだけど
水をかけられるのはきらいなんですよぉ~
だからいつも順番はびりですi-229

PS:リンクさせて頂きたいんですが
ご了解いただけますかぁ
宜しくお願いします
2008/06/14(土) 18:47:37 | URL | chimibu #7AUZ.qwg[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんにちは。
あおちゃんはおっとりしてるから、チーちゃんに先を越されちゃうんですよね。
飛べるようになっても変わらないかなぁ・・・
ミモちゃんもちゃーちゃんに先にお水のお皿取られてましたね。(笑)

【ピッピ&ポッポ&晃司】
こんにちは。
水浴び嫌いなんですね。
無理にさせなくてもいいものだから。
チーちゃんもあおちゃんも毎日するわけじゃないんですが、水浴びは好きですよ。

【chimibuさんへ】
こんにちは。
あおちゃんは、自分からバチャバチャさせるようにしてるので、水をかけられるのは嫌いかも・・・
この分じゃ、あおちゃんも順番はびりになりそうです。

リンクの件ありがとうございます。
うれしいです。
こちらもリンクさせていただきたいので、またご挨拶に伺います。
2008/06/15(日) 15:43:11 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
