あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
探検中
080622_1

チーちゃんが寝ちゃったから、探検に行きますよ。

ここはチーちゃんのお気に入りのところです。

トットちゃんっていうんですよ。チーちゃんのお友達なんです。


080622_2

ここにもチーちゃんのお友達がいますよ。

あひるちゃんって言うんです。

パパが 「食べてるみたいだ」 っていうんです。

仲良くしようと思っただけなんですよ。

チーちゃんに見つかったら、怒られちゃう・・・かも。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うふふ、確かにチーちゃんに見られたら怒られそうですね!
でも、あおちゃんの行動範囲も広がって
興味も広がって、楽しそうです^^
でも、チーちゃんには見せられませんね。
やっぱり飛んできちゃうかなぁ?
ちょっと興味あったりして(笑
2008/06/23(月) 08:25:00 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちは!
食べているみたいに見えますねえ・・。
若干、猛禽チックです(笑)

あおちゃんは、あんまり怖がりさんじゃないような感じがしますよねー。
トットちゃんもあひるちゃんも怖くないのかな?

2008/06/23(月) 16:17:30 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんばんは。
チーちゃんが見たら、怒っちゃいますよね。
飛んできて、けんかが始まるでしょうね。前にも一度ありましたけど。。。
行動範囲が広がるのはいいんですけど、まだ飛べないので、指タクシーです。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
食べてるみたいでしょ。
あおちゃんは怖がらないんですよ。なんでも興味を持ってくれます。
チーちゃんはビビリィだから慣れるまで大変だったんです。あまりの違いにびっくりしてます。
2008/06/24(火) 00:29:45 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
