あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
イジイジ・・・イライラです
080623

イジイジしちゃいますよ。

わたしはもう出してもらえないんです。。。
お留守番、がんばったのに・・・

チーちゃんとママが遊んでるから、次はわたしの番。 と思ったら。

ママ、お出かけしちゃって。

ママのお出かけまでにパパが帰ってくる予定だったんですよ。
でも、間に合わなくて。。。

チーちゃんは寝ちゃってるし。
わたしはまた、お留守番だったんですよ。


ママが帰ってきて、やっと出してもらえましたよ。
噛み付いちゃいました。ガブガブです。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
いつも読み逃げしちゃってすみません。

あおちゃんは、お留守番頑張ったのに出してもらうのが遅くなっちゃったんですね。
しかも出してすぐガブガブされるのは堪えますねぇ。
でもあおちゃんはそれだけ頑張ったんだよね。お留守番^^
2008/06/24(火) 23:01:08 | URL | サキ #-[ 編集]
サキさんへ
こんばんは。
私も読み逃げばかりしてるんです。すみません。。。

夜は必ずパパか私のどちらかはいるようにしているのですが、うまくいかなくて。。。
でも、チーちゃんが出てるのを見てて、「さて、今から」っていうときに出してもらえず、どんなにショックだったのかと思うと、申し訳なくて。
ガブガブもしょうがないかな。。。と思うんです。
痛いですけどね。
2008/06/24(火) 23:27:43 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
