あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
備長炭
080625

はじめて炭の棒に乗ってみましたよ。

チーちゃんは乗れないんです。

だから、ママもパパも大喜びでしたよ。

こんなの簡単に乗れるのにね~。

チーちゃんに乗ってるところを見せてあげないと。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
おっ!
やっと備長炭が活躍できるようになりそうかな!?
他の事では役立ってた?かもしれないけど。
チーちゃんも、負けないで乗ってくれると
嫌な爪きりしなくてよくなるのにね~!
あおちゃん、すごいぞ~!
2008/06/26(木) 13:49:03 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちわー。
備長炭ですかあ・・・。

いい感じなのかしら?
バリバリかじったりしないんですかね。

何か、効果がでたら教えてくださいね。
私も試してみます(笑)
2008/06/26(木) 15:56:31 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんばんは。
ようやく、備長炭が活躍しそうですよ。
ほかのところで使ってはいるんですけどね。
爪きりしないでよくなればいいですけど。どうなることか。
チーちゃんはやっぱり無理みたいです。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
かじってもかなり硬いので、かじれないです。
効果が出たら、お知らせしますね。
これを使って爪きりが不要になったっていう声を聞いているので、そうなればいいなぁ。。。と思ってます。
2008/06/26(木) 22:51:58 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
