あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ボタンがいっぱいです
080629

ママのパソコンに来ましたよ。

ママはいつもここに座ってるんです。
何をしてるのかなぁ・・・って思ってたんですよ。

チーちゃんもいつもここに来て遊んでるんでし、
楽しいのかなぁ。。。

ママにお願いして、上に連れて行ってもらいました。

カミカミできそうなボタンがいっぱいありましたよ。

でも、カミカミできませんでした(>_<)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは駄目だねえ
カミカミしたいボタンがいっぱいあって魅力的だろうけど
絶対にカミカミしたら駄目だよ?あおちゃん(笑)

しかし流石好奇心旺盛なウロコ、興味深々なあおちゃんですねえv-411
カミカミされないように死守するのが大変ですね。
でもそこまでやんちゃじゃなさそうなんで、
ちゃんと言う事を聞いてくれそうなんですが
どうなんですかね?(笑)
2008/06/30(月) 00:35:17 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
怖がるということはないんですかね。
チーちゃんは慣れるまで大変なのに、あおちゃんは平気。
ノートPCのキーは危険ですね。
あおちゃん、今のところは言うことは聞いてくれるようです。これもいつまで続くことか。
2008/07/01(火) 00:39:13 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
